RSS | ATOM | SEARCH
ミーティアトレイル初出走

6月18日の日曜日、ミーティアトレイルが阪神のデビュー戦に出走しました。

 

結果は2番人気4着。時計は1分34秒4。あがりは35.0秒。

 

まあ、この血統なら当然というかなんというかw

 

直線向いて外からの勢いは一瞬勝ったか?と思いましたが坂で止まりましたね。上位3頭との位置、着順、上がり時計をみてると差はそんなになさそう。これなら続戦でも上位争いかな。坂下で止まったことから京都、小倉がいいんだけど続戦なら中京なんだろうな。426kgとかなり軽量で馬体が幼そうに見えたのでこのあと放牧でもいいかなあと。

 

6月デビューできるなんて順調な馬はなかなかめぐり合えないので、このあともとっても楽しめそうです(#^.^#)

 

 

author:ちゃー, category:競馬, 06:45
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:45
-, -, -
Comment